医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017☆Xmas

こんにちは、よこはま歯科です今年も待合室にクリスマスツリーを飾りました去年はシンプルな飾り付けにしたので今年はたくさん飾って豪華な雰囲気にしてみました!本日も風が強いのでご来院の際はお足元に気を付けて、暖かくしてお越しください。お待ちして…

待合室が明るくなりました

こんにちは、よこはま歯科です。本格的に寒くなってきましたね今年も待合室に、ストーブを出しました待合室ポカポカです^ ^先日…患者様と観葉植物のお話をしていて育て方のコツなどをいろいろと教えていただいたりしましたすると後日患者様がお家で育ててい…

ハロウィン♪

こんにちは、よこはま歯科です。今年もハロウィンの季節がやって来ました!!飾り付けで待合室も賑やかです段々と寒くなってきました。風邪など引かないようご来院の際は、暖かくしてお越しください。☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆〒371-0804群馬県…

夏の終わりに

こんにちは、よこはま歯科です。8月も終わりに近づいてきましたね。今日が夏休み最後の学校のところも多いようで月日が経つのは本当に早いです。さて、よこはま歯科では只今、ご来院された患者様にリステリンの試供品をプレゼントいたしております。お口の中…

大好評につき

こんにちは、よこはま歯科です。4月まで実施しておりました歯のお掃除キャンペーンがご好評につき5月も引き続きキャンペーンを実施することになりました!歯磨き粉とリステリンの試供品をプレゼントさせていただきます。お口の中の気になることや、心配なこ…

新生活の前に♪

こんにちは、よこはま歯科です。卒業式も終わり、新しい年度のスタートが近づいてきました普段学校や部活が忙しくてなかなか来られない学生さんや新社会人のみなさんなどなど新しい年度の前に、お口の中をスッキリさせて白くツルツル、ピカピカの歯でスター…

もう春はすぐそこ!?

こんにちは~ K歯科クリニックのシブサワですっ あと約1週間で4月になりますね\(^o^)/ハヤイ お花見の季節ですね♪♪♪ハナヨリダンゴ みなさんもこれから予定を立ててお花見行かれるのでしょうか^^!?イエス お口の中は大丈夫ですか? きになるところは …

今日は節分

こんにちは、よこはま歯科です。今日は2月3日、節分ですね。節分のことを少し調べてみました。節分とは、季節の変わり目を意味します。昔は、『せち分かれ』と言って立春、立夏、立秋、立冬の、季節の始まりの日の前日を節分と言いました。しかし、現在では…

ちょっと遅めのご挨拶・・・

みなさま あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願い致します。 新年になり早くも中旬ですね!!! またあっっという間に月日が過ぎていきそうです!!!!!! 少し話が変わりますが、、、 みなさんK歯科クリニックに冷蔵庫があること知って…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!よこはま歯科です。本年もみなさまのお口の中の健康のお手伝いをさせていただきたいと思っております。お口の中の気になること、少しでも、痛みや違和感などございましたら何でもお気軽にご相談ください。スタッフ一同…