医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)ノメリークリスマス

お久しぶりです。津田町歯科のにゃんこ院長キャロルです。 私は寒いので、電気あんかから離れられませんが、 皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? 先日、うちのスタッフが玄関わきのプランターにチューリップの球根を植えました。 開花はゴールデ…

☆年末年始のお休み☆

こんにちは♪ K歯科クリニックの川崎です! 今年も残すところあと12日・・・ 2015年を気持ちよく迎えるためにも、 毎日少しずつ診療所の掃除を頑張っていますヽ(´□`。)ノ・゚ K歯科クリニックの年末年始のお休みですが、 12月27日(土)午後~1月5日(月)です! 2…

お客様から

こんばんは♪♪ 毎週治療をしている患者様からいつも 『はい、プレゼント』と頂き物を!! 左の写真が先週頂いたおせんべいとチョコ☆з★ 先程頂いたコーヒー★з☆ 夏ぐらいからおまんじゅうやクッキー、羊羹などいろいろと治療にくるたびに 手土産を持って来て下…

千葉県我孫子市☆我孫子診療所☆

我孫子診療所院長の遠藤です。 早いもので、今年も残す所あとわずかになっちゃいましたね。 寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 インフルエンザも流行り始めた様なので、手洗い、うがい等、気を付けて下さいね! 私事ですが、つい先日、趣…

ゆずりあい

信号待ちをしていると、交通安全対策協議会の「人も車も自転車も安心・安全 埼玉県」のポスターを貰いました。 そのポスターと、 共に 柚子も頂きました。 「ゆずりあい」の気持ちで安全運転して下さい! と、言われ 上手い(o≧▽゜)oと感心しながら、ほっこり…

☆猿島☆

こんにちは☆ K歯科クリニックの川崎です! 先日、東京湾に浮かぶ唯一の自然島 『猿島』に行ってきましたヾ(*´エ`*)ノ 三笠桟橋から船に乗って10分。 お天気が良かったので、富士山が見れました! 猿島は、かつて旧陸・海軍の要塞として利用されていたため、 …

クリスマスキャンペーン♪

こんにちは、よこはま歯科です。 よこはま歯科では、ただ今クリスマスキャンペーンを実施しております 12/11(木)~12/25(木)までの期間にご来院された方に 日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますが クリスマスプレゼントをご用意させていた…

親子歯みがき教室♪

こんにちは☆ K歯科クリニックの川崎です! 寒い日が続きますね・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 今日は『親子歯みがき教室』のご紹介したいと思います! 毎年、春休み・夏休み・冬休みの時期に開催しており、 次の歯みがき教室は、12月20日土曜日です! 保護者の方へは…

衛生士求人 上尾市

上尾診療所では歯科衛生士を募集しております☆ 正社員で働くのは難しい方でも パート契約として、 週1日でも、 午前中、 または、 午後だけなら・・・ と 働ける時間をお伝え下さい! (*^^*) 一度、見学・面接にお越し下さい☆ **************…