医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

ちょっと遅めのご挨拶・・・

 

みなさま

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

新年になり早くも中旬ですね!!!

またあっっという間に月日が過ぎていきそうです!!!!!!

 

少し話が変わりますが、、、

みなさんK歯科クリニック冷蔵庫があること知っていましたか??

スリッパを入れるところの隣に実はあるんです!!!!

なんであるの?っておもいましたか~!?

なぜあるのかというと

敷地内にあるスーパーでお買い物をしてそのままきました

っていう患者様が食べ物が痛んでしまうという心配をなくすためにあるんです

 

なのでみなさんご安心を!!!

くさりませんよ!アイスも溶けません!!!

安心して診察できますね(^▽^)

 

以上K歯科クリニックの些細なお話でした~

最後まで読んでくださってありがとうございました^^

 

 

****************

K歯科クリニック 

〒366-0033

深谷市国済寺522-7

TEL 048-501-7485

お電話お待ちしております

***************