医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

あっという間

こんにちは。我孫子診療所の遠藤です。

 

早いもので、気付けば1月も半ばになりましたね。まあ、あたりまえではあるんですが

(^^’)

僕としては、年末年始から、私事も含め例年よりバタバタしていたせいか、

ほんとに、あっという間に感じちゃいました。

で、昨日仕事を終わらせ帰宅すると、小豆粥が置いてあり、そこで始めて

(もう、お正月も終わりなんだなあ)と実感した次第なんですけどね(^-^”)

七草粥もそうですが、普段、濃い味ばかり好んで食べてるせいか、たまに食べる

こうした薄味の物も、美味しく、そしてほっとしますね(^u^)

お腹にもやさしいですしね。

・・・・って、すっかり私事になっちゃいましたね。すいません(^^''

 

 

最近、僕の周りで、インフルエンザに罹ってる知り合いが増えている様で、

自分も戦々恐々としながらも、罹らない様に気を付けていますが皆様も

マスクや手洗い、うがいなど徹底して風邪などひかないように気を付けて下さいね!

 

立川歯科医院 我孫子診療所

千葉県我孫子市つくし野6-1-15

04-7196-7399