医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

千葉県我孫子市☆我孫子診療所☆

我孫子診療所院長の遠藤です。

 

早いもので、今年も残す所あとわずかになっちゃいましたね。

寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行り始めた様なので、手洗い、うがい等、気を付けて下さいね!


 

私事ですが、つい先日、趣味のドライブをしに軽井沢へ行って来ました!(笑)

まだまだ、ノーマルタイヤで平気かと思いきや、あちらはすっかり雪景色で

びっくりでした!

ちょっと裏道へ入ろうものなら、すっかり凍結していて、怖い思いをして参りました(苦笑)

今年は寒波も強いみたいなので、ちょっとドライブと思っていらっしゃる方は

しっかり冬用タイヤの準備をして行って下さいね!

で、戻りますが、この時期の軽井沢は人も少なく中々、マッタリ出来て良かったですよ(笑)

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



我孫子市つくし野6-1-15

立川歯科医院 我孫子診療所

 

℡  04ー7196-7399

我孫子駅から徒歩20分

駐車場完備