医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

今年最後のスーパームーン

9月8日は十五夜でした。

 

そして9日の今日は満月です。

今年最後のスーパームーン

 

スーパームーン』とは

いつもより大きさや明るさがまして見える

 

 

満月の夜だけに起こる

神秘的な出来事があるとかないとか・・・

 

 

満月の時のパワーを利用して

お願いごとをすると成果が現れやすいとか・・・

 

 

満月のパワーもすごいのに

スーパームーンだとパワーはもっとかな(*′▽`)?

 

 

満月の時にやるおまじないって知ってる?

金運と恋愛運UPのおまじないがあるみたい

(*`・ω・´)ご存じですか?

 

 

お財布を満月にかざし振ると金運UP

 

今夜いっぱい振っちゃおう~っと

(¬w¬*)ウププ

 

恋愛UPのおまじないも色々あるみたい

(〃(エ)〃)ノ

 

 

今日はお月様見れるかな?

素敵な夜を・・・(*´―`)ノ

 

 

曇って月が見えなくても

満月パワーはあるらしいので色々やってみよう~★

 

 

満月におまじないした後は

ちゃんと歯磨きしてね((ヾ(∀´* )

 

 

******************

 

立川歯科では歯科医師を募集しています☆

・・訪問診療・・外来診療・分院長・・

「勤務地」

・東京都・埼玉県

・千葉県・神奈川県

茨城県群馬県

常勤・非常勤でも募集中です☆

↓ こちらにも掲載中 ↓

グッピー掲載特設歯科医師求人ページ

 

 f:id:kouneikai:20140909171802j:plain