医療法人社団康寧会のブログ

私たちは関東を中心に歯科医院を展開している医療法人社団 康寧会と申します。

☆クリニック菜園☆

こんにちは!

K歯科クリニックの川崎です v(^^)v

 

クリニック菜園始めました!

f:id:kouneikai:20140605105627j:plain

とうもろこしやオクラなど自分たちが食べたいものを育てよう♪

と思ってホームセンターへ苗を買いに行ったのですが、

難しいみたいで…(;-;)

トマト・ピーマン・ナスが簡単と教えていただき、

まずはこの3種類を育ててみることにしました!

 

ちなみに、トマトはシャンデリアトマトという品種で、

1房に約80個~100個も実がなり、

10段作りにすれば1株で1000個収穫も夢ではないそうです(*^-^*)

 

f:id:kouneikai:20140605141909j:plain

初めての野菜作りで分からないことだらけなので、

詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!(*v*)

早く実ならないかなぁ///

f:id:kouneikai:20140605143859j:plain